酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

最初に。

ブログを開設するのはもう何回目だろうか。飽き性な性格なのでもう何回も解説しては挫折を繰り返してきた。今回もその1つになるのかはわからないが、ゆっくりながら書いていこうと思う。特になにかに関してではなく、日記としてね。

そういえば一番最初、僕が中3くらいだろうか、一番最初に開設したした場所ははてなだったと思う。プレビューになると単語にアンダーラインが入ってて辞典みたいになってなんかめんどくせーなと思った記憶がある。

まぁいい。一応、理想はロックンロールな文章を書きたいと思うのだけれど、文章を書くのがうまいわけでもなく、基本書く時は酔っ払ってからだと思うので誤字脱字などは勘弁してほしい(細心の注意を払うつもりだけれど)。

ロックンロールな文章を書きたいとは言ったものの、多分実際はオルタナティブというかシューゲイズ的な文章になると思うので非常につまらないだろう。

それでも読んでくれるなら僕はあなたのことを好きになる。まぁ日記なのでそんなもの好きはいないだろうけど。