酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

井土ヶ谷、黄金町

今日は数日ぶりに仲のいい友人と。本当にかまってちゃんで困るんですよ。僕がいないとなんにもできない。まぁ大好きだからいいんですけどね。

とりあえず1軒目は井土ヶ谷のニューイドガヤ。ここはいいですね。マスターも力が抜けててすごく居心地の良いところです。二日酔いにもホッピー。ホッピーさえあればハッピーなんです。ホッピー(中3杯)に酒盗にチョリソー。これでもう満足。ここでは6回1失点くらいの活躍。

久しぶりに焼き肉でも行きたいねってことで2軒目は黄金町の「けんちゃん」。ここのホッピーはジョッキになみなみと焼酎が入っていて、少し飲んでは外を足してってな感じで消化していくところ。お肉もリーズナブルで楽しい。ホルモン食いながらホッピー。最高じゃないですか。ここでは5回2失点。昨日の飲み会もあり、スタミナ不足が囁かれるところではあります。

に、しても出会ってもう15年くらいたちますが、今が一番仲いいですね。ほんとめんどくさくてむかつくんですが大好きなんです。類は友を呼ぶじゃないですが、お互いがダメ人間なのでほんとどうしようもないくらいめんどくさい関係ですね。いいです、楽しいので。

原稿用紙1枚ちょっとくらい分の文字書いたからいいや、もう寝る。おやすー。