酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

お昼のシラフとはうってかわって酔っぱらいの日記です。

いかん、久々に酔っ払いすぎた。久々にタイプングにキーボードみてるぞおい!今日は、、親友に焦らされた挙句振られるという、かなりハードで心にキツイ仕打ちを受けました。そんな感じで飲みに行った経緯を記したいと思います。もう半分うつろなので誤字脱字は勘弁よ。

まずは、よりみち。ヤバイホッピーを飲みながらキムチ冷奴。そのあとにレモンサワーとハムエッグ。意外とこのレモンサワーが効いたわ。そのあと、いつものバーを早く入れてもらって、メーカーズマークのロックを2杯。これも効くよね。その後、「隠れた名店」っていういつか紹介しようと思ってるとこで飲んでウーロンハイ3杯。その後、今年初の無頼船でウーロンハイ3杯。大マスターがいなくて残念。そっからイドガヤに戻って中華屋で紹興酒2合。そりゃダメになるよ。背中痛かったけど飲んだんだからしょうがない。正直、長生きしようとおもってないし、楽しく死ねるならあしたでもいいとおもってるからしゃーーない。

あんまりにも仲がいいとわからなくなるけど、自分と相手というのは状況が違うもので、それが親友であればあるほど見失ってしまうものなのかもしれん、相手には家族があって、実家があって、あらゆることを配慮した上で自分があると思わないと、僕みたいなどうしようもないとこには目も向けてくれないんだろうな。多分きっと相手はその、時間が合う時に飲みにいける相手ってっていう軽い相手だったのかもしれないし、俺の中では困ったときはいつでも来てくれるヒーロー的な感じだったのかもしれない。

どっちにしろ、俺は友達が居ないってことで落ち着いて、死ぬときゃしねばいいとおもうんだよ、そういう生活をしてるし、誰も心配してくれる人もおらんしさ。

と、いうことでダメ人間はダメ人間なりに生きていこうってことでおさめてもう寝るよん!ちょっともう文字が打てない。失礼します。