酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

3月6日

やっと二日酔いがおさまったのでビールを飲んでる。相変わらずうまい。病的うまさ。

昨日は昼に伊勢佐木町の来来軒にいった。前はモールの日の出町よりにあったのだけど、いつだがなくなってしまって聞いたら有隣堂の方にあるとかなんとかで。味噌オロチョンラーメン。ラー油と唐辛子の辛さだから結構胃にくる。うんまいんだけどさ。ビールも飲みながらね。夕方になって野毛の山陽でホッピー飲んで焼き餃子と水餃子。これで2,000円しないんだからホント楽しいお店ですね。

そのあとは戸塚に。酔っ払ったらどこでも行けちゃうってのはこのことで、まぁ飲んだくれ。結構飲んだはず。よく覚えてない。楽しかったのは覚えてる。最後に家の近所の居酒屋行って帰宅。何時に帰ってきたのかも覚えてないんだよねぇ。ほんと最近は酒の抜けは遅いしでダメダメですわ。