酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

ダメ人間、見参

今日は深飲みするつもりなかった。これは本当。しかし現実は違う。そんなのはいつものことだ。イレギュラーなことが多すぎる。仕事においてプラスのイレギュラーなんてもんは起こらないくせにこういうのは起こる。そんなみんだ。

まずはニューイドガヤでホッピー。うまい具合に均等に4杯にわけられたので満足。

f:id:haijin_iy:20160308203212j:image

その後は陳記へ。
紹興酒の徳利をもらいヘベレケヘ。シュウマイをつまみにしながら焼きそばを食べる。

f:id:haijin_iy:20160308203310j:image
食いかで申し訳ないけど酔っ払ってるんだからしょうがないじゃん笑
ほんとにおいしくて満足。

で、人との待ちあわせで「とりあえず」ってお店に来ております。結構酔っ払っておりまして、耐えられるかわかりませんが、あとはどうにかなるでしょう。記憶がなくなったらしょうがないですよ。だって記憶がないんだもん。仕方ないです。
それは明日のお楽しみ。