酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

今日も今日とてダメダメな

うまくいかない事が起こるときはその日はもう何もかもがうまくいかなくて、そんな時はもうそれらを受け入れるしかないと思うんですよね。こればっかりは仕方ない。最大限改善しようにもどんどんドツボにハマるんですよねー、不思議。

飲みに誘われても相手が酔っ払ってたら信用しないほうがいい、改めて感じさせられますね。おかげさまで禁酒3日目です。今日はビールの1本でも飲んでから寝ようと思うのですけど、まぁ寝れないでしょう。

寝れないといえば、昨年あたりのモチベーションがあった日は1時間睡眠で野球行ってまたその次の日も3時間睡眠でまた野球へ、なんてことができたのですが、これが辛くなってきたということはモチベーションが落ちてるということで、そろそろ区切りをつけるときなのかなぁと。
辞める辞めないの話じゃなくてね。なんか疲れちゃったかなぁってね、つまらんし。あと半年もないのでね、行けるときはしっかり行けるようにしたいなと思うわけですよね。キツイけど。

まぁそんな感じ。