酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

3日ぶりの。

3日酒を飲まなかったのですが、久々にビールを飲んだ。きくねー。このために生きてますって感じ。なんもしてないけど。惰性で毎日飲んでる時もそりゃうまいんだけど、なんかすごく解放された感じ。なんにも縛られてないんだけど。やっぱり抑圧と解放じゃないけど、そういうほうが楽しいかもしれないですね。

花粉症の薬は飲んでいるんですが、まぁ寝てる時は鼻が詰まっているようで、やはりいびきがあるんでしょうね。すごく寝起きが辛い。というよりも寝た気がしない。そこそこねてるのにもかかわらずね。ちょっとこれはいろいろ考えて対策しないとなぁ。なんかあるんですかね。とりあえず、絆創膏みたいなやつはってるんですけど。

明日は休みだから朝だけ仕事してなんかしたいなぁなんて思ってるんですが、どうなるんでしょう。多分飲むんですよ、きっと。

まぁそんな感じ。