酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

姿勢が悪いのを直したい。

昨日の夜、鼻の空気の通りをよくする絆創膏みたいなやつをつけて寝たわけだけど、効果てきめん!すごくいい!久々に寝た気がした。これは薬局でまた買ってこないとな。小さいころに風ひいて鼻がつまると胸のあたりに塗るハッカの匂いがするやつも買ってこようかな。

僕は姿勢が悪い。小さい頃からものすごく姿勢が悪いんだけれども、そろそろ直したい。腰痛が最近また悪化し始めてるからなんとかしたいんだよなぁ。背筋伸ばしてるとかなり疲れない?すごく疲れて結局猫背みたいになる。身長低いのに…腰痛緩和させるのに筋トレはしたくない。腹筋背筋とか絶対したくない。それなら腰痛のままでいい。

レキシのキラキラ武士が最近好き。

そんな感じ。