酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

なんとなーく。

久々にART-SCHOOL聞いた。聞いたって言っても車の中で、MissingとLOVE/HATEのアルバム。アルバム的にはLOVE/HATEが一番好き。曲だと迷うところだけど、LOST IN THE AIRだろうか。一度阪東橋のライブハウスに行った時は34曲くらい演奏してくれてすごく嬉しかったのを思い出す。Skirtがすごくキレイで美しかった。あのライブに行ったのは高校生の時で最前列だったんだけど、スピーカーの真ん前だったから右耳の鼓膜が破れるんじゃないかと思った。戸高さんの歌もすごくよかった。曲名が思い出せないのだけど。

どうやら25歳?を期に夢というものはなくなって現実に戻されてしまうらしい。それから今年で3年目である。いろいろ現実を見せられてキツイことばっかりだけれど、なかなかもがいてやろうとする気力はまだある。夢とかはもともと持っていないし、今後もどうしようもないのは自分でもわかっているけれど、出来る限りはやれることやらなきゃならんのだと思うのよね。

まぁそんなこと思いながら4時半起床に備えてウイスキーを5杯飲んどるわけだけど、明日は雨でしょ、多分。
まぁいいや。
そんな感じ。