酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

なにもしない。

さて、暇だ。かといってなにかする気もおきない。やる気がないわけではない、昨日のお酒のおかげで体がかったるいのだ。そして、今日は休日である。どこもかしこも人でいっぱいであろう。そんなところに行きたくない。そんなところだ。これぐらい屁理屈を並べれば立派にひきこもる言い訳になる。

昨日の中華が期待はずれだったので、夕方にでもいつもの陳記におでかけすることにはしようと思っているのだけれど、さてそれまでどうするか。久々に映画鑑賞もいいと思うのだが、映画館は間違いなく混んでいる。そうするとアマゾンビデオに頼るしか…見たい映画はウォッチリストにいれてるから、見るものはいっぱいあるし。とりあえずパプリカ見よう。

そんな感じ。