酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

眠いから寝る。

帰宅―。飲んでたけどシラフで帰宅なのは珍しい。たまにはこういうのがないと起きた時にきつくなるのは嫌だからねぇ。

久々に思い出したくなかったことをほじくり返されたり、なんか嫌だなぁって感じだったんだけど、ひっぱりだしてしまえばなんてことはない、意外とそんな嫌な思い出でもなかったりしてね。なんかまぁ疲れたけど思い出せたってことが良かったのかな。ずいぶん僕にしてはポジティブなんだけど。

期待は最大の裏切りなんて高校生の時に思ったことがあるけれど、それはまた今度掘り下げよう。なんか伏線ばっかはってっけど、回収する気はさらさらなくてまぁ思い出したら。ね。

そんな感じ。