酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

野毛野毛の下

あー酔っ払ったな。酔っ払った。明日が心配なわけだけど、多分ダメ。まぁいいや。明日考えれば。

野毛でね。いつもどおりダメダメな感じで飲んで。相方があまりに酔っ払ってて心配なんだけど、どうなんだろうか。たまには痛い目見るのもいいかもしれん。心配だけど。

種もまいてないのにちょいちょい問い合わせが来るようになってしまったので必然的に仕事しなきゃならんくてしんどい。ここまでくるとどうせなら種でも蒔こうかと思ってる。たまには行動的になってもいいんでねぇのかなと。

いかんせん仕事するのが好きではないのでとっとと種まいて実がなりそうになったらそれに向いてる人に渡すのがありだと思うんだ。まぁなんとかしよう。疲れた今日は考えるのやめー。

そんな感じ。