酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

隠れた名店

野毛めぐりしようと思ったんだけど、雨も降り始めたから一軒で終了。

今日は隠れた名店。
魚がすごくおいしいんだよ。ここのマスターとは東北大震災がおきた2ヶ月後に物資支援で一緒に行った人だからいろいろ良くしてくれている。ありがたいね、ほんと。
日曜定休なので今日はあまりネタがないってことでサービスしてくれたわけだけど、お刺身と焼き魚とクジラの竜田揚げと鳥の手羽煮込みと〆とアラ汁。
今日はお刺身の写真撮るの忘れちゃったから前のやつ。

f:id:haijin_iy:20160423231856j:plain

今日の刺し身のラインナップに近いかな。本当においしいんだな、これが。魚が食いたくなったら文句無しにここだよ。

そんなこんなで明日もどっか繰りだそうかな。