酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

うげげげげ。

仕事の方も自分の肝臓並みに年中無休になれればもっと稼げるのにと思うところではあるのですが、これは仕方のない話で諦めるしかないところだと思っております。

昨日はあらゆる全てのことが起こったって感じで、最後はどうしようもなく終わったて感じですかね。いたっていつもどおり。いたっていつもどおりなんていう日は正常性バイアスがかかっているのでしょうか、そう思いたいだけなんてとこがあるのですが、まぁそれはいいでしょう(現実逃避)。

今月来月再来月とめでたい出来事が控えていて、4個位そんなイベントがあるのでしょうか。本来の自分のメンタルからいえばすごく耐えられないのだけれど、それをプラスの力に変えられればなんて数%の可能性にかけるなんていつもの自分にはできないことを考えております。実際問題、これだけ出費多いんだからなんらかの見返りは自分で努力したとしても手に入れたいところだよね笑 6月の結婚式2次会なんて強制参加だからね、それを断れないのは自分でも不徳のいたすところではあるんだけれど。

まぁそんなこんなでなんとかぬるっと切り抜けられればいいかなぁと思うところであります。