酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

なんにも残らん。

一日の中で一番具合が良かったのが朝の6時半でそれ以降はずっと死にそうなくらい体調悪かったな。なんだこれ。まぁいいけど。やりたいことが何もできなかったから良くはないんだけど、こういう日もあるのね。初めてだな、こんなのは。

4月の頭から昨日までのお店があって、仲良くしてくれてるってこともあってまぁなんか行かなきゃいけない使命感を感じてまぁ通ってたわけだけど、残ったのは慢性的な疲労感というか、これはもう当面飲んじゃダメかね。とりあえずは来週の頭まではなんとか禁酒できればと思っているのだけど、できるかなぁ…どうかなぁ…やらなきゃならんことは多いからまぁなんとかなるだろ。

今月来月でブーストかけないといろいろ大変なんだよねぇ。めんどくさいし、そのブーストに耐えられる体があるとはおもえないんだけどなんとかするしかないでしょうよ。まぁいいか。今週は酒飲むこともないだろうからなんか違うことでも書こうかね。

そんな感じ。