酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

花に嵐の例えもあるさ、さよならだけが人生だ

この言葉が大好きで、知ったきっかけは寺山修司の本だったかな。元は漢詩なんだっけか。辛い時はいつもこの言葉思い出すね。

前にもいった通り今月はやらなきゃならんことが5個ぐらいあってそのうちの1つをなんとか終わらせることができた。昨日からやってたんだけどいかんせんすぐ飽きるから仕方ない。飽きるというかなんというかなんだけど、それはあとで書こう。そんなこんなでラインの通知を完全にオフにしてたわけだけど、えらい目にあっててビックリした。まぁこれは自分のせいなんだろうから仕方ないだろう。好きは大好き嫌いは死ねって思ってるから過去にも誤解されることはあったのだけど…まぁしゃーない。

今日はやること終わったから気分いいので書いてみよう。こんなの誰かに言ったこともないな、そういえば。

で、仕事以外の時間で昨日から6時間ちょっとかけてなにやってたかっていうと、AVのレビュー作成なんですよ笑 大学4年のころすげーAVの見漁ってた時があって、もうその頃ってそれで抜くってよりはこれはこうでうんぬんっていうような評論家気取りだったわけで。そんなこんなで知り合いから頼まれてAVのレビューを毎月20本書くようになったんだけど、これがもはや苦痛の域で… それでいて全くといっていいほど金になんないからまたゲンナリなんだよ… 6時間だと時給1000円いかないんじゃないだろうか。しらんけど。ガッツリ集中してやれば4時間かからないから、まぁバイト的な感じにはなるんだけどねぇ… AV見てスクショとって最初と最後にコメント書いてで、1記事300文字から400文字くらい書かなきゃいけないとかもはや拷問だよね笑 この日記みたいに適当なこと書いていいんだったらすごく楽しいんだけど。文字を書くって楽しいんだよ本来は。上手い下手は置いといて。自己満足だもんこんなブログなんて。

あんなに好きだったAVが苦痛になるなんて、やっぱり趣味は仕事にしちゃいけないっていう典型だよね笑 仕事じゃないけど。まぁそんなこんなで今月の20本が終わったので一段落。あとはホームページつくってDM作って決算のまとめと決算書作成だし、あー、あと3つか。決算のはまだ6月から領収書まとめてないんだよなぁ。死にてぇなぁ。

なんとか終わったってことを夢想しながらとっとと寝ようかな。昨日2時間やって今日今の今まで4時間位座ってPC眺めてたから腰肩首目が痛くて寝れないんだけどね。。

うげー吐きそう、酒のんだわけでもないのに。

そんな感じ。