酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

おえええええええええ

腹痛、下痢が止まらない現状ですが、吐き気がなくなったので少しラクにはなりました。熱は38度ちょっと。幸か不幸か、もともと熱には強い質なので気だるさを除けば問題ありません。結局病院には行けず、ググッてみると、細菌性胃腸風邪的な感じでしょうか。心当たりはあるんですよねぇ。あのハンバーグ、前に食った時より生でいやーな感じはしたんですが、ドンピシャであたっちゃいましたね。仕方ない。明日から泊まりがけだし、3時起きだから寝れないし、まいっちんぐマチコ先生って感じです。

少し時間を置くと、ムカついてたこととしっかり向き合うことができて、せめて自分がしたことに対しては謝ろうと。許してくださいってのじゃなくてね。相手がどう思うかは相手次第だし、こればっかりは仕方ない。とにもかくにもどうせ寝れないなら放ったらかしにしてあったエロゲーやんなきゃならんので、このへんで。