酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

ちかれた

こういうのは帰ってきた時が疲れのピークで多分安心するんだろうね。しっかりとした睡眠時間がやっととれることがなにより嬉しい。明日は午前中にやることやって午後は遊ぼう。明日は夕方までやってみたいことして、その後に飲みに行く。ちょっと知り合いのお手伝いをしなきゃならんのでそれ終わったらって感じかね。うまいもん食いてぇなぁ。魚は来週食いに行くとすると明日は何食おうかなぁ。たまには保土ヶ谷のとんとんって餃子屋にも行きたいんだけどさ。あそこのチャーシュー丼うまいからなぁ。今度時間見つけて行くとするか。

土曜日曜と栃木の佐野の方にいったので帰りに佐野ラーメン食ってきた。太七ってお店。チャーシュー麺を食べた。佐野ラーメン、なんてうまいんだ。あの手打ちのつるつるの麺とさっぱりとした昔懐かしの醤油スープ、やわらかいチャーシュー、ほんとに最高。あれはヤバイな。また行きたい。体調が万全の時にでも。

ビール飲んで寝る。そんな感じ。