酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

疲れがとれない

いやー眠い。野球に行ってる時は楽しいのだけど、なかなか疲れる。これはもう仕方ないことだしわかってることだからいいのだけど。

明日は知り合いの店のレセプションに呼ばれている。やっぱりお金包んだほうがいいのだろうか、一応協力はしたんだけど…まぁなんというかこういうのはめんどくさい。呼ばれるのはすごくありがたいのだけど、しきたりというかいわゆるマナーというか。そんなマナーは誰が作ったんだよってすごく恨む。

なんで土日に限って睡眠時間がとれないのか自分でもわからんのだけど、まぁ仕方ない。やることやるだけ。明日も頑張らない。

そんな感じ。