酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

あちこち痛くて参っちゃう。

昨日は久々に遅くまでというか朝方まで遊んでいたからかすこぶる調子が悪かった。福富町のホームランバーでベイスターズの惨敗を見届けた後に東口へ。東口で日本酒やらなんやらいっぱい飲み終わった後に井土ヶ谷の厨nasuへ。昨日の〆ご飯はうまかったな。穴子となんとかのご飯物。あれはうまかった。で、その後歌でも歌いにとかなんとか言いながら上大岡のカラオケの鉄人へ。帰宅したのは4時半だったかな。もともと体力がないからオールとかは無理なんだけど、年々遅くまで飲むこともキツくなってる。ダメだなこりゃ。

久々に背中の鈍痛が再発してしまってなんだかなぁと。右の股関節あたりに粉瘤?というかしこりができてて座るのも痛いしで参っちゃうなもう。ポンコツもいいとこだよほんとに。ちょっと生活を正さねばなんていいながらまた近々飲みに行っちゃうのは目に見えてるんだけどね。もうダメ人間ならとことんそれを突き詰めてみようじゃねえかと。自暴自棄になってるわけであります。

まぁ、そんな感じ。