酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

野毛から野毛へ。

久々に野毛巡り、ってもいっぱいまわったわけではなくて、3軒ほど。今日は新しい店も見つけた。いくら行っても新しいお店が見つかる。それが野毛のいいところである。本当に大好き。

今日は武田屋から巡回。ハムの網焼きはクソうまかった。シャリキン黒ホッピー2杯でクソみたいに良い気分。牛たたきのユッケ風と豚の角煮でフィニッシュ。その後、知り合いのバーに立ち寄って新情報をいただく。そこから東口に移って適当にすごしたあとでまた野毛へ。

今日新しく行ったのはテキーラバー、といってもテキーラしかないわけではなく、ちょっとクラブより?のバー。テキーラ2杯のカンパリ・ソーダ2杯いただいて終了。すごくマスターも良い人でありがたかったな。初見に優しいのはありがたいよね、どこでも。

ってことで今日はシャリキンホッピー2杯、メイカーズの水割り2杯、緑茶ハイ2杯、カンパリ・ソーダ2杯、テキーラ2杯、瓶ビール2本ってことで2ずくしの日でしたね。楽しかったなぁ。またこれで一週間過ごせるかも。シカトされてる意味わからんけど。

そんな感じ。