酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

ダメ廃人。

だいぶ期間があいてしまいました。飲んではいたわけですけど、たいがい次の日は二日酔いで死んでる状態だったのでなかなか書く時間がとれず…

野毛であたらしいお店を2軒みつけたり、それがなかなかいいお店で、すごくアットホームな感じ。バーなんだけど。1つは立ち飲み的な感じでテキーラバー。テキーラってあんな飲みやすいのね。敬遠してたんだけどあれ飲んだらヤバイね。しかもチャージ料もかからずどれでも1杯500円だから。これが飲み過ぎちゃう原因なんだよね。

日曜日は野毛の安兵衛って焼き鳥屋から東口行って野毛のバーで飲んでで、その時点で4時。うーんどうしたものか、風呂入りたいなぁってことでみなとみらいの万葉の湯へ。朝の5時から入れるってことで酒飲みながらボーッとしてから朝風呂!いい天気ですげー気持ちよかったな、露天風呂。あれはまた行こうと思う。そんでイングランドのぐでんぐでんの試合を見ながら2時間ほど寝て帰宅って感じで。1日気持ち悪かったな。

でも楽しい人と会えて良かった。そんな感じ。