酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

いったー。

まぁここ最近で言えばいつものことなんだけど昨日今日とアホみたいに体調が悪くて今日も外で飲んでたんだけど、たまらず強制帰宅。ダメだな。いつもの感じ+αで変なのが来るとさすがに体がキツイですね。休日で良かった。

少し落ち着いたから久々に文章書こうと思って書いてるわけで、そうですね、最近はフジファブリックにまたハマってきてて、赤黄色の金木犀とsugar!!が好きですね。アマゾンプライムがあまりに有能すぎて、おお、これ久しぶりだなってのにまた出会えるからいいです。映画も音楽も。

月末でどっか飲みに行きたいな、行けるかな。

そんな感じ。