酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

どんな時も完璧で 誰からも愛される

こうメンタルがやられてくるとART-SCHOOLのLOVE/HATEが思い出される今日この頃なんですけれども皆様いかかお過ごしでしょうか?

月末は近場でしか飲めず散々な結果となってしまったのてなかなかブログを更新することができませんでした。今日は何週間かぶりに東口で飲んでその後に戸部のバーに。そうそう来ないからね。バーでパーになっちゃうってな感じで飲んでるわけでございます。

f:id:haijin_iy:20160702001140j:image

本当はモヒートでも飲んでマイアミとかあっちの感じを味わいたかったわけですけれども、モヒートがないってことでジントニックでおとなしくしてますよー。

もうね、違う仕事がしたくてたまらない感じでなんか楽しいことねぇかなぁって嗅ぎ回ってるので、なんかあればまた更新したいと考えてます。
そんな感じ。