酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

海外ドラマ

いやー、やること終わって帰ったのが23時半ごろ。3時半起きだとだとわかっていながらとりあえず缶ビール。そりゃ巷では華の金曜日なのに俺だけ節制しろとかそりゃ無理だよね笑 3時半とかまだ起きてる時間だから寝れるはずがないので海外ドラマでも見ながら暇を潰してようと思う。

海外ドラマといえば僕はボストン・リーガルが大好きで、リーガルハイはあれを参考にしてると思ってるんだけど、あれのシーズン3以降がアマゾンで売ってないんだよねぇ。見たいんだけど、やっぱり問題あったからなのかな。そういえばFARGOも面白かった。シーズン1ね。アマゾンプライムに入ってるから無料で見れたので適当に見ようと思ってたらハマったわ。映画のは見たことあるんだけど、ドラマのは登場人物の描写が丁寧ですごく感情移入できた。シーズン2が入ってないから見れないんだけどね。とりあえずドクター・ハウスは全部見終わったし、ホワイトカラーあたりでしょうか。

泊まるホテルにWi-Fiあればいいな。

そんな感じ。