酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

久方ぶりに。

なにも書くことがなかったわけではなくてですね、二日酔いだとかで書くモチベーションがあがらなかったので描いてなかったわけですけれども、やっとなんか書く気になれました。

今日は親戚の結婚式で博多に来てるんですよ。昨日も結婚式だったのでなかなか二日酔いがしんどかったんですけど、迎え酒をしてしまえばなんとかなるんですよ笑 元気の前借りみたいな感じなのですごい疲労感なんですけどね。日曜日ということで飲み屋があんまりあいてないのでラーメン食って終了。

昨日の結婚式で、僕は新郎の友人で披露宴に行ってたのだけど、新婦側の友人で中学の同級生がいてビックリした。まぁ相手は既婚なので月9みたいな展開にはならんのだよ。とりあえず明日時間があったらまたなんか書こうと思う。