酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

予定は未定だけど。

キャンプやらバーベキューやらいろいろやりたいと思いながらも、友達がいないもんでどうにもこうにも実行できないでいる。いやまぁできないこともないんだよね。一人用バーベキューセットってあるわけだしさ、ただ夏休みってこともあって平日でも宏に見られる可能性があるわけで、「あいつひとりでバーベキューかよー」なんて思われたらその場で泣き崩れてしまいそうですよ。

最近また体調があまりよろしくないのですが、明日は飲みに行けたら飲みに行こうと思います。歩いて裏横まで行ってみようかな。その途中途中で面白そうな店に入っていくってな感じで。そういうのが楽しいんだよ。一人飲みってのは。あー楽しみ。

そんな感じ。