酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

そして再び太陽の光を浴びに…

いやはや今日は疲れが残ってて大変だった。誕生日だというのにスマホが壊れかけてて交換の手続きをする始末。最終日まで残ったらまた大阪行くよなんて冗談半分で言ったつもりだったけど、現実になってしまって、このあとから行かなければいけないなんて…しかもバスで。。

いやまぁ自分ともう一人のコーチが1年生の時と2年生の時ずっと見てたから僕はすごく嬉しいわけですよ。だから最後にできることとしてはこれでいいんです。酒の飲めない誕生日ってのもなかなかにあれだけどね笑

でも彼らの集大成として協力してあげられることなんてこれくらいしかないから、日に焼けてない左腕を焼きに行くくらいの気持ちで行ってきます。また帰ってきたらいろいろ書き連ねようと思う。

そんな感じ。