酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

寝れない、日が続いてほにゃらら

はてさて、お薬を飲んでも寝れない日というのは一番面倒くさくて倦怠感しか残らない。ブログ書いてる暇があるんなら寝る努力をしろってことなんだけど、それは正論だよね。

まぁ今に始まったことじゃないからあれなんだけど。それにしても睡眠薬でトリップしたことがない。あらゆる種類のをあらゆる場面で飲んでたけど一度も変な行動はない。夢遊病とか都市伝説じゃねーのと思ってる。

そんなこんなで酒を2週間飲んでいない。木曜日に飲まなきゃいけないからそれまでなんだけど。みんな体調良くなる良くなるとか言うけどそんなことも起きない。劇的に起こると思ってる僕のほうがあれなのだろうか。ここはやっぱりしじみ習慣を試してみるしか……

あらゆるフレーズ、場面がトラウマ化してる今の僕だと基本的にテレビを見れないのでひたすらAmazonビデオとBF1で逃れてる。FPS系はかなり苦手なのだけど看護兵としてひたすら蘇生と回復をこなしてる。これが意外に楽しい。

ちょっと資格とるために勉強し始めようとも思っていてやる事が多くなる。やる事が多くなればまぁそんなに嫌なこと考えずにすむのでとりあえずはこの感じを保ち続けられればと思う。