酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

いやーな夢

1日にしてとても嫌な夢を2回見た。もうこのトラウマからは逃げられないんだなと思いながらこれは受け入れなければいけない業の1つであるとも思っている。ただ久しぶりにそれぞれ別の方向からの嫌な感じだったのでとてもじゃないが寝た気がしなかった。

一昨日までの2週間ちょっとお酒は全く飲んでいなかったのだけど、今日はこんな夢も見てしまったことだしということで軽く飲みに行ってこようと思う。まぁなんか誰かに会って他愛もない話をするだけでも気は紛れるわけで、そういうところがまだまだだめなんだろうとも思う。うまいものを食おう。

今日はそんな感じ。