酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

また夜が明ければお別れ

サムライチャンプルーのEDですな。この曲もいいよねー。カウボーイビバップはOPもEDも好きだった。ここにきて次に僕が何を見てるかというとTRIGUN。これも2回目なんだけどね、すごくバッシュがかっこよくていいよね。

夜に考え事をするもんで、いろいろ混沌とするのはいつも1時から4時くらいの間なのだけど結局どんなもんでも寝てしまえばある程度の悩みは緩和されてるので睡眠っていうものに関してはある一定の効果はあると思ってる。

今日はご無沙汰な人といろいろな話ができたので面白かった。ある程度のリハビリも兼ねてな感じだったんだけどそれ関係なしにお話ができて嬉しかった。かれこれ半年以上ぶり。相手方様が病気がちだったようで顔を見る機会がなかったのでここぞとばかりにお話をした。ちょっとネガティブになると叱られ、時には励まされみたいな感じでありがたい存在。良かった。本来であれば親友であるはずの人とあらゆる話をしたかったのだけど、自分でそれをダメにしたんだからこれはもう弁解の余地もない。すべて自分がいけない。

そんなこんなで今日はいろいろな人と話せてスッとした日だったのかもしれない。

明日も頑張る。