酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

いつもの日。

いやはや寝れない。いやまぁいつもの不眠ならいいのだけれどずんずん痛くて寝れなかったのも久しぶり。まぁ仕方ない。

今日はなんかお昼でも食べに行こうかなって気分。みずきがでも行ってこようか。本牧にある桃李っていう中華屋の激辛マーボー麺でもいいかな。超辛いんだけどね、旨辛なんだよね。ただそれを食べると胃の調子おかしくなるけど。。ここ最近はめっきり食のこだわりがなかったのでこれも久しぶりの気分かな。少しずつなにかを変えていければと思ってる。

早めにやること片付けられればいいな。たまにはカラオケでも行きたいね。

そんな感じ。