酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

タバコと不調と味噌ラーメンと。

タバコを吸っている人にはあるあるなのかもしれないのだけど、どうにも今日はタバコの味が違うなぁ、不味いなぁなんて思っている時はだいたい体調が悪くなる前触れだったりする。例によって朝の5時頃からタバコの味がおかしくなっていたのだけどやっぱりそうだ。ただなんかいつもと違うような感じがするんだよね。体感だからなんともいえないのだけどいつもの風邪とは違う感じ。まぁとりあえず放っておく。

今日は味噌ラーメンが食べたかったので大通公園近くのみずきに行こうと思ったのだけれど月曜定休。ことごとく今月はついてない。厄日厄年とか全く信用していないのでまぁこういう時もあるはなと思ってはいてもこうも多いとなかなかショックでかい。まぁそれでも味噌ラーメンが食べたかったので流星軒へ。流星軒の味噌ラーメンはちょっと変わり種でカレーが少し効いていてこれはこれでまたうまい。平くて太い麺のつけ麺をいただく。今日はチャーシューが一部違ってたような気がする。うまいからいいんだけど。

ちょっといろいろ考えていたことがあったんだけどそれは今日は書くのやめよう。もうちょっとまとまったら書いてみる。まだ結論にはいたってないし。今日はそんな感じ。