酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

朝がこわい

普段、6時に寝て11時前に起きるなどというわけのんからん生活をしていると朝起きるというものがわからなくなる。そもそもそんな決まった時間に寝てるわけでもないので6時寝11次起きなんてのも定まっていない。

明日は友人の頼みで午前中潰してちょっと探しものをしなければならず、その頼みが嫌なわけではないのだけどとにもかくにも起きれるか不安である。この不安で寝れなくなるのだ。

税務署も行かなきゃならんしなーんてめんどくさいのだろうか。BF1をずっとやって頑張ってスキルアップしたいのに。とにもかくにも起きれますように。

そんな感じ。