酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

特になし。

明日は野球である。久々すぎてなかなかいろいろ不安がある。起きれるかどうかである。しかしながらそれはもう安心。22時から0時まで寝ていたのでお目々はパッチリである。あとはゲームでもやって時間を過ごそう。さてさて今年もあとすこしである。晩節にいろいろあったが今年も終わる。なんとか平穏に終わらせたいものである。僕はあまり季節感がないので各種イベントなどは特に興味もないのだけどやはり年末年始はやはりなんか感慨深くなる。特になにをするでもなく物思いに耽る。このやる気がどこまで続くのかはわからないけどいけるところまで頑張ってみたいと思う。

そんな感じ。