酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

今年も一区切り。

今年も野球の一区切り。29日もあるのであれなんだけど、とりあえず一区切り。なんとか事故も起こさず終わって良かった。もうそれに尽きる。こんな生活もあまりできないので来年は多少控える感じになると思うけど、まぁわざわざ辞めるってこともないのかなぁと思ってる。人がいないときに助っ人としていくみたいな感じで。相変わらずの幽霊的存在でいいかな。

初めてやるOB戦もなんとか企画としてまとまってきて、こんなに適当な人間なのに形になるのは手伝っていただいてる皆様方のおかげですね。本当にありがたい。めんどうな頼みも聞いてくれたし、あとはとりまとめるだけか。これでいい。新しいつながりができればいいと思うし、そういう場を提供するだけだからね、僕は。

それにしても僕は僕で自分のだめなところはある程度把握しているけども、同じようなやつと対面するとムカつくね。あぁ、僕はいつも相手にこう思われてるんだなって感じて戒めになる。それもいい教訓として捉えるしかないでしょう。失望したけどもうこれは仕方ない。それでいいならそれでいいのです。

あと3日頑張ってとりまとめましょ。

そんな感じ。疲れた。