酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

いよいよ。

ある程度の弁当の手配も終わりあとは明日起きるだけなのだけど、起きれないから寝ないんだろうなぁ。お昼寝の時間があるからいいかなと思うんだけどとりあえず皆様方に盛り上がっていただければ幸いな感じ。盛り上げる当事者には僕は向かないのでまぁ頑張って欲しいですね、超他人事だけど。

いやまぁ企画段階でここまで人が集まると思ってなかったから驚いているのが正直なところで、関わりたいと思ってくれてたというか初めての企画だから集まるってのはあるんだけど、だからこそ来年以降は同等かそれ以上の人を集めたいなって思うんだ。こういうのって回を重ねる毎に少なくなっていってしまうから。どっかで関わっててほしいってのがあるからここを僕が頑張ればいいのかなと思う。

それにしても宅建業法めんどくさいな。

そんな感じ。