酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

これで終わり。

とりあえず終了。いやはや疲れた。睡眠不足はキツイ。久々に強眠打破を飲んだのだけどあれはあまり合わないな。いやカフェイン中毒を自負するほどのカフェイン飲料大好きだけどあれはなんとも体に合わない。動悸がする。まぁなんとかそれでやりきれたからいいんだけど、どうにもこうにもああいうのは元気の前借りだと思ってるから反動がすごく来るんだよねぇ。それにしても疲れた。

なにかを主催する場合に失敗したなぁと思うことは合っても成功したなぁって思ったことがなくて、まぁ楽しかったっていう感想が聞ければ嬉しい限りなんだけど、それは参加してくれた人が決めることであって僕ではないから。まぁ滞りなく、弁当も不足することなく、ケガもなくできたのは皆様方のおかげです。僕はなにもしていないのに足がつってしまってもうほんとどうしようもないなって自分に思っただけですね。

あとはのんびりゲームでもして今年を終えたいと思うばかり。BF1のキルデス比が徐々にではあるけどあがってるのが楽しい。初めて24キルなんてした。宅建の勉強がおざなりになってるからどっかで時間を作らなければな。

とにかく疲れた。ゲームして床につく。

そんな感じ。