酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

やっぱりダメね。

疲労困憊の時にはそれはそれで深くは眠れなくてすごく嫌な夢をみてすぐ起きるなんてことが毎度のことなのだけど、今回も例によってそれだった。ほんとどうしようもない。ってなわけで起床である。ビール飲みながらゲームでもする。

今年はどうだったのかと言われたら輪郭がなくて釈然としていなかったものがはっきりとしたという点において、実りのある一年だったのかもしれない。集団で過ごすということが不向きなのはわかってはいたのだけど、そこに参加してはいけないんだなってのがわかってそれに沿った生活をすると割となんとかなっている。人に迷惑かけちゃいかんからね。それをしないってだけで違うんだろうな。とにもかくにも散々な一年だったけどこれがあったからなんて思える部分にはしたいな。じゃなきゃとてもじゃないけど耐えられない笑

とりあえずビールとってくる。