酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

疲れとBF1

はてさて昨日の疲れが全く抜けない。倦怠感が抜けないのはいつものことなんだけどダメなんだよなぁ。僕みたいな出不精は基本的に家から出ないのは苦痛でもなんでもないから今年もいつも通り普通に年を越そうと思ってたんだけど、今年はそうもいかないみたいで行かなきゃならんところがある。

で、今日は昼過ぎからビールを3本ほど飲んだら倦怠感もあいまって寝てしまった。多少疲れが抜けたから良かった。アルコール万歳。それからゲームですよ。やっとBF1の歩兵の兵科が全部10になったので早速使用。突撃のヘルリーガルは使えるなあれ。看護のはまだ使ってないのでなんとも言えないけど。援護のはどうなんだろうねあれ。ルイスガンの制圧で事足りそうな感じなんだけど。偵察のヘンリーはまぁ強いよね下方修正されたけど。でもアラビアのロレンス使ってるからまぁいいかなって感じ。それにしてもスコアがあがらなくてなぁ。スコアのレベル高いやつ倒すとあがるらしいのだけどそりゃ難しい。

まぁいいや。

そんな感じ。