酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

酔っ払いと眠気。

今日は戸塚で飲んだのです。そりゃ大好きな友人に呼ばれればそりゃ行きますよ。これがね、物の言い方で、友人って言うと怒るけど親友っていうといい顔するっていうようなめんどくさい人だから扱いに困るわけでして、でもまぁ親友なんだよ。なんだかんだ僕のわがままを聞いてくれる器の大きい人なんだと思う。

で、まぁなんか今年は仕事もしなきゃいけないし、皆さん言うところの充実した一年を送ろうとしているわけで、仕事なんかが忙しくてなにが充実だよとおもうんだけれども、来年再来年に遊ぶためにしっかりとなにかお金の出処をしっかりしておかなければいけないなと思うわけです、大金が必要なんじゃなくて時間帯効果じゃないけど週一で10万作れるような環境を作れるようにしていかなきゃなぁと思う。まぁいきなりそんなことできるわけもなく今年はちょっと多少犠牲にしながらやっていきますよ、多分。宅建だのAFPだのを目指しながら、仮に受からなくても知識は武器になるからね。いいのです。適当に頑張ります。

そんな感じ。