酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

ノック

今日は野球だったわけで。相も変わらず寝ないでやったのだけど帰ってくるとこの疲労感は改めてキツイなと思うわけで。半年ぶりくらいかな、8ヶ月ぶりくらいかもしれん、久々にノック打ったんですよ。元々ノックはまま多少得意ではあって、一番うまかったのは8年位前だろうか。あの頃はもはや狙ったとこに狙った打球を打てたりして楽しかったな。で、ノックって運動にはあまりなってないんだけど体の捻りとただただ反復の動作で意外と疲れるんですよ。疲れる以上に同じことやってると飽きてくる。これは僕がいけないのだけど。今年は程よく運動をしようと思っているのでなかなか楽しかった久々のノックは。これからも打つ機会があれば積極的にやりたいな。

で、帰ってきてビール飲んで2時間位寝て、いつもどおり嫌な夢を見ながらガバッと目覚め今にいたるわけです。ここ最近は遅くに帰るところに配属じゃなくなったので気分的にはラク。ありがたい。

そろそろ宅建業法のほうは過去問をひたすら解く段階かもしれん。テキストを熟読できてるかっていうとそうでもないんだけど、苦手な範囲はわかってるのであとはそこを読んでって感じかな。ある程度頭には入った。どうなんだろうな、ちょっと遅いのかな。まぁいいや。一発合格狙ってるわけでもなし、頑張ってみます。

そんな感じ。