酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

なーんにもしてない。

はてさて今日もなにもしていない。昨日の疲れが予想以上で久々に8時間も寝てしまった。その後にメールチェックなどを終えたらもう何もすることがない。友達もいない、行くところもない。はてさてどうしたものか。PS4を起動するもログインしているフレンドがいない。いたしかたない久々に野良でBF1に入ってみるのだけどなかなかにイライラするくらい味方戦車がひきこもってたりしてつまらないので1戦で終了。またやることがない。ビールでも飲んでやろうかと思ったけど飲みたい気分でもないのでまた昼寝。昼寝といっても30分ほど。

そんなこんなで15時になって少しお腹が減ったのでいただきもののお好み焼きを。山芋をすり潰して入れてあったのでフワフワで美味。紅しょうがも入ってたので特になにもつけずに食べた。

その後は宅建の勉強をしようと思ったのだけどどうも集中力がないので断念。いい時間になってきたのでビール。今日はハムといただきものの缶詰。缶詰というより瓶詰め。ふぐのなんとかって覚えてないんだけどうまい、歯ごたえがあって。

背中がちょっと痛いのが気になるが、気にしない。

そんな感じ。