酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

頭痛と倦怠感

倦怠感はいつものことなのだけどいつにもましてダルい。それに頭痛ときたもんだ。偏頭痛とは違うのだけど、脳天のちょっと右が時たまズキンとくる。なかなかにめんどくさい感じ。とりあえず明日までに治ってくれることを願うばかり。

それにしてもこれだけインフルだのノロだのが流行ってるとどこにいくにもマスクが必要で、まぁそもそも外に出ることが少ないからそこまで警戒するものでもないのだけどね。

とりあえず今月来月をなんとか過ごして結果がでればありがたいなぁと思う限りであるのですが、悲観的な性格が故に多分成功しないんだろうなぁと思うんです。そうなった時にどうするかってことを考えるとなかなかに不安なのですが、粛々と対処を考えてそれを実行していくしかないんだろうなと思うのです。

いつもニコニコあなたのそばに這い寄る混沌でありたいと思うばかりです。

そんな感じ。