読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

電車と電気と階段と。

カバンごと失くしたの11月末、いまだに財布を持っていない。大学の時にパチプロやってたときのカード入れに諸々のカードを入れ、金はマネークリップとは言えないレベルのなにかに挟んでいる。PASMOももちろんないので電車にのる時は切符を買う。あまり電車に乗る機会もないのでICカード作るのもめんどくさいし作らなくてもいいかなと思っているのだけど、なかなか毎回切符を買うのもめんどくさいしで困っている。

そんなこんなで今日は関内で打ち合わせ後に横浜特別徴収センターに。郵送でもいいんだけど今日はたまたますぐ近くに行く予定があったし外に出る機会があまり多くないのでこういうときでないと出ないしってことで行った。用事があるのは9階。運動もかねてなんていいながら階段でいったらいやーまぁキツイ。ヒザがガクガク震えちゃった。もちろん降りる時はエレベーター。もう当分運動はいいや。

最後に事務所にいったのが日曜日、お昼だったので電気をつけたことすら忘れてたのだけど、どうやら消し忘れていたらしい。今日ふと事務所の前を通ったら電気がついていた。シャッターはしまってるのに。なんてアホな事をしてしまったのだろうかと思ったのだけどアホはいつものことなのでしゃーない。

明日もいい一日でありますように。

そんな感じ。