酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

やる気と元気。

やる気と元気というのは相反することがままあるもので非常に体調が悪くて今日の予定は全てキャンセル。当然なにもできなかった。吐き気と背中の痛みがどうしようもなくてねぇ。いやはや参った。だいぶ落ち着いたわけだけどなんとか明日までには治ってもらいたい。

こうも絶不調な時には家系ラーメンでも食べたい感じである。毒には毒を以ってなんとやらといったような感じ。直系がいいので田上家だろうか。いつも固めなんだけど柔らかめってどうなんだろうな。一回食べてみたいんだけどなかなか頼む機会がないのである。中華料理も食べたいしやりたいことが多すぎて困ったものだ。行ってみたい中華料理屋が中華街にあるわけだけど最近はまったく中華街にも顔を出せていないので近いうちに行けたらと思う。野毛もだんだんと若い人で多くなってきて、それに伴い若者向けのお店もできてきていてなかなか歩いてるだけでも面白い。またなんか良いお店を紹介できればなと思う。

そんな感じ。