酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

酒とカラオケと覚えられているということ。

昨日は飲みすぎた。あのカラオケ採点は納得がいかない。完全に僕のほうが勝っていたのになぁ…ありえない。もうカラ鉄なんていかない。それにしても完全に寝不足アンド疲労が蓄積している状況で飲む量じゃなかったな。これは反省。まぁ楽しかったからそれでいいのである。

ふと先日の懇親会でのことを思い出した。昨年から会っていなかったむこうの監督に覚えていていただいていて本当に感謝。なんにしてもそうだけれども覚えられているというのは本当に嬉しいことである。

なんか書きたいことがあるけどすこぶる疲れているので今日はここまで。

そんな感じ。