酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

心の健康とイライラと。

割と人前ではなにかあっても平然としているのは実は結構動揺してしまっているからなんてことは気付いていて、まぁなんかいつもニコニコじゃないけど表面上はココ・ヘクマティアルみたいでありたいと思うのです。

それはそれでいいのだけどどうもここ最近はイライラがとまらない。いろいろな要因が重なってはいるんだけど、例えばそれは花粉症であったり。なにかが失敗するのはいつものことなのだけれど、できてたことまでできなくなっているとなかなかにイライラは募るばかりでそれを吐き出す場所もない。ちょっとこれはマズイなってレベル。これを書いてる最中の誤字だったり誤変換のたびに舌打ちをしている。参った参った。たまには散歩にでも出かけたほうが良いのかとも思うんだけど花粉症だしなぁ。アレグラが効かない。参った参った。とりあえずなんか書こうと思ったことも忘れてしまったし横になるか。寝れないけど。

明日こそ良い日でありますように。

そんな感じ。