酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

必要であること、必要とされるということ。

いやまぁもう花粉症が辛い。市販の薬じゃまるで効かない。困ったものである。それ故、もう日記なんて書いてる気分でもないわけど、かなり短くサクッとなにか書こうと思う。

まぁもうこんな世界だし大きい野望を抱いたところで仕方ないわけで、誰か大好きな人に必要とされるような存在になれればもうせれだけで大儀なのではないかと思えるようになってきた。

しかしながら、こちらがその相手を必要であると思っていても相手がそうでなければ虚しいもので、そこはまぁある程度努力せねばなぁとおもうところではある。

なかなかそれが難しいんだけどねりでも大好きな人に嫌われないようにしなきゃな。

そんな感じ。