酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

焦燥感と花粉症。

いやはやここから半年は間違いなく極貧生活かよ。まいったな。かき集めなきゃならん時にやる気がなんにも起きなくてなにもしてなかったから仕方ない。切り替えていく。ほーんとどうなるんだろうね。自分でもわからん。自分のことでも他人事。こんなときヒーローが現れないのは自分の人徳のなさだなぁ。残念。

どうにもこうにも花粉がどうしようもなくて、だからといって病院にいくほど活動的にもない。たいして効きもしないドラッグストアで買った市販薬で我慢。ちょっとでも効いてると思えば割と平気だろ。平気じゃないけど。花粉症のおかげでここ数週間がっつり飲んでないな、多分。いいことじゃないか。今後も花粉症を頑張る。

そんな感じ。